無事に夏休み終わりました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー西です。

 

台風10号が近づいてきているということで、警戒態勢でしたが、沼津市は特に酷い被害はなく

午後からは晴れ間が見えました。

皆様の地域は大丈夫でしたか??

土砂崩れ等に気を付けてください。

今日のマミーは、プール最終日だったのに。。。泣 あいにくの雨で断念。

そして、今日で夏休み最終日でした!!

長かったようで、あっという間に過ぎていった夏休み。

大きな事故もなく、無事に終えることができました。ありがとうございます。

この夏休み、沢山の子供たちが成長できたのかな~と思います♪

お友達を思いやる気持ちや、自分の身の回りのことなどが出来たりと、沢山の成長を見ることができました♪

明日から、また学校が始まりますが体調に気を付けて楽しい2学期を送りたいと思います。

 

保護者の皆様

この夏休みを楽しく過ごすことが出来たのもご家族の皆様のご理解とご協力のおかげだと思っております。

ありがとうございました。

また、明日からよろしくお願い致します。

 

コメント