無事に原の夏祭り終わりました♫

マミー通信

こんにちは♫
放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も朝から蝉が鳴いてジリジリと暑い日になりましたね!

台風も近づいてきていて、風も強い1日となりました。

お天気も崩れやすくなるようなので
お出かけの際は気をつけてくださいね。

 

さて、昨日原の夏祭りには沢山の子供達が来てくれました♫

暑い中、ご足労いただきありがとうございました♫

夜には綺麗な花火も打ち上げられ
大変盛り上がりました^ ^

お祭りから一晩明けた今日もマミーは子供の声で賑やかです!

お散歩へ出掛けたり、庭でボール遊び♫

沢山、身体を動かしいい汗を流しました♫

明日からまた1週間の始まりです。

いいスタートが切れるように

ゆっくり休んでくださいね^ ^

夏バテしないようにみなさんもお気をつけください♫

 

お祭りの様子はこちらからもみることができます。
http://www.kusagayakyuusou.co.jp/info/20160806/

コメント