マミー畑♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミーです。

今日は朝からジリジリと肌が焼けるほど暑さですね!!

お外に出ても10分程で

ちょっと帰ろうかと言って引き返す程の暑さでした~_~;

なのでマミー畑の野菜たちを収穫です^ ^

綺麗な緑色のピーマンが丸々太っていたので収穫♫^ ^

野菜嫌いの子供達ですが、最近進んでお弁当に入っている野菜たちに手を伸ばしています♫

この夏休みでたくさんの成長が見られるかもしれません(^o^)

楽しみです♫

そして、フッと玄関を見ると

揃えられているサンダル。

子供が散乱したサンダルを揃えていたよと支援員から報告がありました♫

凄い!!素晴らしいです!!

今日はそんな子供達が頑張って育てたピーマンと綺麗に揃えられたサンダルをみなさまにお届けします^ ^

 

↓画像をクリックしてね♫

 

image

 

 

コメント