ペンキ塗り♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

涼しかった昨日とは一変、今日は暑い一日になりました(^_^;)

気温の変化に身体がついていけてません(^_^;)

子供達がテラスに出て、遊んでいるうちに、テラスのペンキが薄くなってきていたので、

昨日からマミーのテラスのペンキを塗り直す作業を始めました♪

最初は眺めているだけだった子供達。途中で気になったのか、興味を示して、ちょっとだけ

手伝ってくれました♪ありがとう♪

今日は学校から帰って来ると、パズルを始める子や、雑誌を読み始める子がいたりと、暑さに負けず元気に過ごしています。

明日は終業式のところもあり、本格的な夏休みに突入します♪

夏休み期間中も、引き続き元気な子供たちの様子をお届けしたいと思います♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント