機関車トーマス♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

もう、すっかり春の陽気ですね^^

暖かな日が続いています。暑いくらいですね^^;

施設内で遊ぶ時は、子供たちの体温調節などに気をつけていきたいと思います。

支援員たちも、これから体力勝負の季節になるので沢山食べて沢山寝て、頑張っていきましょう^^

 

そして今日は、トーマスが大好きな子が線路を繋げてくれて電車を走らせ一緒に遊びました^^

トーマスのDVDが流れると、ピタっと動きが止まり、スゴイ集中力で観ています♪

ツンツンしても、くすぐっても私の方を見てくれません。笑

トーマス大好きです♪

今日はそんなトーマス大好きっ子が電車で遊んでいる姿です♪

IMG_1364

 

 

 

 

 

コメント