夢中です

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日も一日ムシムシ、、、梅雨らしいお天気になりました。

子供たちも何とか雨には降られずに、マミーへ帰ってきました♪

おやつを食べた後に、パズルを出してみると、それぞれ夢中になってやり始めました♪

興味を持って取り組めるものを見つけるのに、苦労をすることもありますが、

これだけ楽しそうに取り組んでくれると、挑戦した甲斐があります♪

勧めてみても、気分が乗らずに振られてしまうこともありますが(笑)

そんな日もめげずに、子供たちが楽しんで取り組んでくれるようなレクリエーションを、見つけていきたいと思います♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント