子供達同士の絆♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミー 沼津西です。

今日もあいにくのお天気でしたね。

今週は雨となる日が多いようです。

早く梅雨明けて欲しいですねぇー

でも、梅雨が明けたら明けたで暑い日が続いて、早く冬にならないかなーなんて思ってしまったり。笑

人間ってワガママで欲のかたまりだなと改めて思う1日でした。笑

 

今日はこんなお天気なので室内で過ごしています。

新学期にも慣れてきたのか

初めの頃はお昼寝をする子供たちが多くいましたが、今となってはパワフルに動いて元気に過ごしています♫

お友達とも距離が縮まって仲良く遊んでいます♫

また夏休みが明ける頃には更に絆が深まっているでしょうね^ ^

今から楽しみです♫

 

コメント