真剣です♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

毎日暑い日が続いています。子供たちも学校から帰ってくる頃には、水筒の中身も空っぽ。

マミーへ着いてからも、水分をたっぷりとって過ごしています。

マミーの前に植えたひまわりも、どんどん成長しています♪

花を咲かせる日が、待ち遠しくなってきました。

今日は、テレビの前で、アニメの音楽に合わせて、自己流の振り付けで踊って見せてくれました。

真剣に踊っていましたが、表情はとっても楽しそう♪

お絵かきをしていたと思ったら、「写真撮ってください」とリクエストされたので、パシャリ♪

ばっちりカメラ目線で、とっても良い表情です♪

毎日のように見せてくれる色んな表情に、今日もたくさん出会う事が出来ました♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

 

コメント