思いやり♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は一日太陽の光がたくさん降り注いで、夏のようなお天気になりました(^_^;)

本格的な夏が来たら、どうなっちゃうんでしょう・・・。

今日は雨の心配もなく、気持ちのいい風が吹いていたので、昼食は外で♪

食も進んで、楽しい食事の時間になりました。

午後からはお散歩へ出かけたりと、今日も元気いっぱいの子供たちですが、ある時くしゃみをしている子が。

すると、上級生の子供が、ティッシュペーパーを持ってきてそっと鼻を拭いてくれていました。

その優しさに溢れた姿に思わずほっこり♪

お手伝いをしてくれたり、子供たちの優しさに触れた一日でした♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント