こんにちは♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日も天気が良かったので、散歩をしながら近くの公園へ遊びにいきました^^

歩いていると綺麗な花が沢山咲いていて、春の訪れを感じさせてくれます。

花粉症の方たちには辛い季節ですよね。。

公園へ着くと、敷地内いっぱいに走り回り、草木の陰で休憩したり、四葉のクローバーをさがしたり。。

ゆっくり、まったりと過ごしました^^

そして、なんと!!四葉のクローバーを発見しましたよ~。

子供たちから『四葉のクローバーを見つけたらなにかあるの?』と質問があったので

『願い事を叶えてくれる葉っぱなんだよ』と伝えたら、

『ふ~ん。そしたら、Yちゃん(私の名前)が、早く彼と結婚できますようにってお願いしようかな』って。。

思わず、ぎゅう~っと抱きしめてしまいました!!

可愛い!可愛すぎます!!

そんな反面、『早く結婚しろよ』というプレッシャーを感じながらも。。

笑い声の絶えないお散歩になりました^^

今日は、そんな四葉のクローバーを皆様にお届けします。

皆様に、幸せが訪れますように。。

 

IMG_1192IMG_1190

コメント